学校だより_令和6年度

学校だより

令和6年度 学校便りNo.3

6月12日校長講話「ええところ」、資源回収ありがとうございました、お知らせ、タブレットの使い方、7月の予定を掲載しました
学校だより

令和6年度 学校便りNo.2

令和6年度 日滝小学校運動会 開催、PTA 作業ありがとうございました、安心の家・見守り隊の皆様との対面式、資源回収のお願い、6月の予定を掲載しました
学校だより

令和6年度 学校便りNo.5

2学期始業式、2学期の主な予定、9月の予定を掲載しています。
学校だより

令和6年度 学校便りNo.4

1学期が終了しました。終業式の様子、夏休み中のお願い、休み明けの予定を掲載しています。
学校だより

令和6年度 学校便りNo.1

日滝小 令和6年度がスタート!、PTA総会、「いじめ」に対する指導について、5月の予定を掲載しました
学校だより

令和6年度 学校便りNo.6

6年生が東京へ修学旅行に行ってきました。お知らせとお願い、最近の日滝小学校、食育授業などを掲載しました